トップ «前の日記(2014年06月21日) 最新 次の日記(2014年06月25日)» 編集

猫ろび日記


2014年06月23日 梅雨空 [長年日記]

_ 日原天文台

島根県津和野町(旧日原町)にある。

昨日は曇りで、しかも昼間に行ってきた。

(営業時間は、13時30分~22時)

7月5日はここでキャンドルナイトがあるよ。

http://www.sun-net.jp/~polaris/top.htm

あじさい

画像の説明

_ 水玉

くもの巣にかかった水玉

画像の説明

_ 猫の手

うちは相変わらずです。

ほたるが少し馴れて来たよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年06月23日 23:07)

みずみずしい青(緑ジャってえの)ですねえ。梅雨の合間?  ジメジメ感のない、さわやかさがいい。  今日は回復していた。暑いなあと思いながら横になっていたが、午前9時過ぎの強い日差しでギアが入った。紅白はつか大根も気候の変化の激しさに変調をきたしたのか、トウが立ち始めたのが4つも出現していた。昨日までは順調に成長していたのに。小松菜は一晩でずいぶん大きくなっていた。キュウリも今年は成長が早い。ミニトマトも。ナスも。でも、ナスは実がならん。そうじゃ、野菜の写真を撮らんといけん。まっとってよ。

_ しらおか (2014年06月24日 08:39)

mutubeeどん、待っとるよ!<br><br>猫の手にもコメントつけてよ~=^_^=

_ みほりん (2014年06月24日 15:48)

うう~~ん♪にぎにぎされてますなー。<br><br>アジサイの花変わってるね~いいね。

_ mutubee (2014年06月24日 16:52)

ボァーっと出ている手が闇の中から出てきているようで、非常に不思議な雰囲気だ。あの世から両手で握手って感じ???  あんたもおいでってか?????   これは解釈の1つとして読んでくれたまえ。

_ しらおか (2014年06月25日 08:01)

みほりん、ありがとう~♪ =^_^=<br><br>あじさいと葉っぱは、うちのじゃないのだ。