トップ «前の日記(2014年06月07日) 最新 次の日記(2014年06月12日)» 編集

猫ろび日記


2014年06月10日 あじさい [長年日記]

_ 咲いた

ゲンソー的に加工してみた。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年06月10日 20:13)

インターネットに接続したら2つ開いた。メールの返信を見る前に猫ろび日記の閲覧に挑戦した。つながったらどおしようって言う気持ちと、つながりますようにという気持ちが半々だった。つながった瞬間に見えた花の写真が、まるで甘い蜜の世界に浸っている感じ??? で、ものすっごく暖かい気持ちになった。本当に一目ぼれって感じの写真だ。幻想的で本当にたまらん、どうほめたらいいかわからないほどだ。その後、返信を読んで、なぜだか安堵したのであった。何にも悪いことなんかしてないのに。昨日は久々に最悪まではいかないが食欲もなく、予約していた歯医者もキャンセルして午後4時過ぎまで横になっているような体調だった。ところが、今日はものすっごく体調がよいって感じはしなかったけど、朝の10時半頃から午後7時25分まで何の違和感もなく汗を流して作業ができた。今もとってもさわやかな気分だ。昼食前にシャワーで気持ちも体もさわやかにして、午後も2回休憩しただけで、作業がはかどった。とはいっても、すごくたまっとるので、やりたいことが終了するまでに4、5日は必要だ。と、思う。それにしてもいい写真だ。今一度見て、ゲンソー的に加工してみたって書いてあるのを見つけた。でも現実にありそうな感じで、以前テレビで同じような雰囲気の映像を見たような気がするんだけどなあ。これは、今思い出したんだけど。あ、今日扇風機のある風景のポストカードが届いたよ。昭和の匂いがする風景だ。でも、これには負けるね。何べん見ても惚れ惚れする。これからもワシのためにがんばって頂戴よ。

_ しらおか (2014年06月12日 08:36)

お待たせしました(^^)<br>mutubeeどんのためにも頑張るよ。<br>客観的な意見どんどんチョーダイ。わしも張り合いがでます。