トップ «前の日記(2014年06月18日) 最新 次の日記(2014年06月23日)» 編集

猫ろび日記


2014年06月21日 [長年日記]

_ ブタナ

キバナコウリンタンポポと勘違いしてたけど、ブタナが正しいようだ。

の綿毛。

ネットで検索しただけだけどね。

画像の説明

_ ヘラオオバコ

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年06月22日 22:41)

昨日までは雨が降っても雨のかからないところなどで張り切って土いじりをやったのだが、今日は朝から調子が悪かった。しかし、雨の被害を受けた作物の世話と注文していた炭酸水の購入だけはこなした。そのがんばりで体調は回復した。でも一番の薬は〇ー〇のサヨナラ勝ちだろう。昨日、今日と梅雨空とは大違いだ。

_ しらおか (2014年06月23日 09:04)

mutubeeどん、カープファンか!<br>当たり前と言えばそうだよね~。<br>わしは20数年前に、市民球場で正田のホームランを見た。<br>阪神は逆転負けしたよ。

_ mutubee (2014年06月23日 12:55)

写真のことを忘れとった。<br><br>梅雨の真っ最中とは思えん。秋も終わりって感じだ。さわやかで、すがすがしい感じ。ジメジメ感がまったくなく、見ているととっても気持ちいい。<br><br>昔の人には虎ファンが結構いる。特に福山までは虎の範囲だったらしい。