トップ «前の日記(2014年06月23日) 最新 次の日記(2014年06月29日)» 編集

猫ろび日記


2014年06月25日 梅雨の晴れ間 [長年日記]

_ 昨日から良い天気だ

8月から、パン屋のOn・y・va!で、写真展決定~。

やっぱり猫かな~、それとも風景が良いかな~、と思案中。

_ そして、ほたる

黒猫チーちゃん、絶体絶命…。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年06月25日 09:04)

mutubeeどん、野菜の写真届いたよ。<br>ありがとう(^^)<br>自分で食べる物を作れるのって良いね~。<br>うちの荒れ庭は、植えっぱなしで毎年出てくるミョウガとニラがある。ミニトマトやナスビも植えたことあるけど、全然実のらんよ。<br>(^^;

_ しらおか (2014年06月25日 09:21)

mutubeeどん、↓の猫のグーの手写真のツッコミ。<br>(−−;<br>件数越えて、すぐにツッコミ返しができんかった(^◇^;

_ mutubee (2014年06月25日 17:08)

個人的には、緑の風景オンリーでお願いしたい。しかーーーし、個を主張するなら猫オンリーだろう。<br><br>ほたるチャンと写っているのは、猫のジジかな?  こっちをむいとるのは、末っ子トトロ???

_ しらおか (2014年06月26日 08:31)

猫展に決めた。<br>で、食われてるのが黒猫チーちゃんで、もう1匹(こっちもチーちゃん)は「逃げろ~!」ってな感じ(^皿^)