トップ «前の日記(2011年07月23日) 最新 次の日記(2011年07月26日)» 編集

猫ろび日記


2011年07月24日 子猫の飼い主さん募集 [長年日記]

_ かわいいグレーの子猫です

知り合いの知り合いさんが拾われました。

直接電話して聞いてみると、若くて良い感じの人でした。

8月いっぱいまでは保護できるということです。

子猫は小さくて、まだミルクを飲んでるそうです。

もう少ししたら、ふやかしたカリカリや缶詰など食べれると思います。

広島のかたですが引っ越したばかりで、まだ知り合いが少なくて、こちらのほうの知り合いに声をかけたということでした。

益田まで2時間ほどで来れるので、引き取りたいというかたがあれば、連れてくるのに問題はないそうです。

子猫を拾ったら、歳をとった飼い犬がご飯を食べなくなっちゃって、心配なんだそうです。

よろしくお願いします。

_ 以下、本人さんの文章です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夕方にメスの子猫を保護しました。(7月23日頃)

グレーぽい毛並みで目はブルーがかった可愛い子猫です。

手のひらに乗るくらい小さいで

緊急で里親を探しています。

知人でもし猫を飼ってくれそうな方はいないでしょうか?

急を要しており 誰かあたってくださるとありがたいです。

宜しくお願いします。

もし飼ってくださるかたがいましたら私の方からつれていきます。

土日しか休みがないので宜しくお願いします。

保護した子猫
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2011年07月25日 08:57)

保護した方が引き続き飼うことにしたそうです。<br>一件落着。めでたし、めでたし。

_ mutubee (2011年07月25日 10:58)

昨日、見て思ったけど、パッと見、猫とは思えない。言っちゃあ悪いが、猫以上のかわいらしさだ。体調がよくないと打つのもしんどい。よくあることで、情けない。いつもは再挑戦しないが猫がかわいいと思うことは珍しいなので行動した。

_ しらおか (2011年07月26日 07:21)

mutubeeどん、体調はいかが?<br>この子猫ちゃん、将来はきっとものすごい美猫になるでしょう(^^)<br><br>蒸し蒸し暑いから、お昼寝しよう~。<br>昼間は暑くてパソコンするの無理よ。<br>昨夜はアイスノンして寝た。