トップ «前の日記(2011年07月04日) 最新 次の日記(2011年07月06日)» 編集

猫ろび日記


2011年07月05日 島根ハーネスの会のパンフレット [長年日記]

_ 島根ハーネスの会とは

盲導犬のユーザーとその仲間(ボランティア)たちの会です。

盲導犬への理解と普及活動に努めています。(パンフより)

http://www.shimane-harness.jp/

わしも入ってて、このブログもハーネスの会のサーバーで運営されてます。だから、右上の「トップ」の表示をクリックするとハーネスの会のトップページにいくのです。

なんで入ったかというと、非常によこしまな考えで…、盲導犬に会いたい、あわよくば仕事中でない盲導犬と遊びたい!と、こういう訳です。

こんなアンポンタンはわしだけですが、たまにはお手伝いもしたりします。

猫派か犬派かと問われれば、絶対猫派ではありますが、犬も羊も馬も牛も好き~♪

で、その島根ハーネスの会のパンフレットができました。

とっても良いパンフです。

手元に20部ありますので、益田市内で、お店置いてもいいよ~、とか、読んでみたいな~、というかたがありましたら、お気軽にご連絡ください。大きさはA3サイズの2つ折りです。

パンフレット

_ すもも

カッパからすももが届いた。

(カッパというのは、とーさんの学生時代からの友人で、妖怪ではないです)

ジャムを作った。水分が多いさらさらのジャムになった。

こないだの梅でジュースもできたよ。

ありがとう。

すももとすももジャム

_ ヘン顔キューちゃん

お気に入りのカゴに入って、そのふちに顔を乗っけてくつろいでるところ。

あんまりな油断顔を激写した。

本当は美猫なんだが…。

ヘン顔キューちゃん
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2011年07月12日 15:33)

尾道に行ってました。島根ハーネスの会のパンフを紹介いただきありがとうございます。ペコリ。