トップ «前の日記(2011年06月29日) 最新 次の日記(2011年07月02日)» 編集

猫ろび日記


2011年06月30日 なんとも [長年日記]

_ あぢ~っす

たれてます

が、間違ってもひっぱちゃいけません。

毛皮のみなさんは大変そうです。

キューちゃんのたれ姿

_ インドユウスゲ

露出を間違えて暗~い写真になっちゃったけど

これはこれでいいかも

涼しい感じになったかな?

インドユウスゲ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ふーちゃん (2011年06月30日 15:08)

ネコとビタミンの関係って知ってます?<br>昨日ラジオで言ってたけど、ネコは自分でビタミンを補うのに、毛を<br>日光にあててビタミンを生成してそれを舐めて取り入れるんだそうです。<br><br>あの動作は、毛づくろい+ビタミン取り入れなんですね~~<br><br>ネコの不思議っすね~~☆

_ しらおか (2011年06月30日 15:59)

へ~<br>知らんかった。びっくり<br>ビタミンD?<br>でも、今は暑いよ~

_ mutubee (2011年06月30日 19:58)

インドユウスゲの写真、イイじゃない。ワシは好きじゃのう。これを見て思い出したんじゃが、先日、ピラミッドアジサイにつぼみがついているのを発見した。春に挿し木をする為に太い枝を切ったので、今年は咲かないかなあと思ったけど、けっこうついていた。咲いたら画像、送るけんね。

_ しらおか (2011年07月01日 08:38)

mutubeeどんへ、写真待っとるよ。