トップ «前の日記(2011年06月20日) 最新 次の日記(2011年06月24日)» 編集

猫ろび日記


2011年06月22日 彩雲 [長年日記]

_ 昨日は晴れてものずごく暑かった。

夏だなぁ。

夜も蒸し暑かったよ。

夕方にカメラ持って散歩。

彩雲が撮れた。

太陽を囲んで、薄い虹のようなの見えるかな?

(色味を強調してます)

彩雲

_ そして猫

キュー&チー
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2011年06月22日 13:48)

きれいな空だね~(^−^)<br>ただいま、ひしおの仕込み中。<br>出来たらまたおすそ分けするからね~♪

_ しらおか (2011年06月23日 07:09)

楽しみだ~<br>キュウリにつけて食べたらおいしい(*^^*)

_ mutubee (2011年06月24日 12:52)

今年はミニトマトの生育が、信じられないくらいいい。大きさも数も。やっぱり植木鉢は駄目、大きいプランターは凄い。キュウリももうすぐ収穫だ。今年は収穫量2本という株はなさそう。なすびも最初は2株で6個も花が落ちたが、今は落ちないでイッパイ咲いている。調べたところ花が落ちるのは、肥料のやりすぎが原因だったようだ。<br><br><br>もうすぐキュウリの収穫だが、残念なことに我が家にひしおはない。

_ しらおか (2011年06月24日 18:41)

mutubeeどんへ<br>我が家にはひしおが届くけどキュウリがない(−−;<br>買うべし。<br>ひしおはモロミに似た味だよん。