トップ «前の日記(2011年06月18日) 最新 次の日記(2011年06月22日)» 編集

猫ろび日記


2011年06月20日 津田海岸 [長年日記]

_ 津田駅のすぐ近く

ご主人の実家があるというYさんに連れて行ってもらった。

細い路地では犬が昼寝中だった。

近づくと「何か用かな?」と、目で話しかけてくれた。

津田犬

_ 2組の親子とわしの6人で、まったりと楽しんだ。

今度は水着きて来ようと思った。

_ 『ケッ、水着なんて片腹痛いわ!』

あ~ぁ、キューちゃんにダメだしくらっちった…。

ケッ顔のキューちゃん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2011年06月21日 13:48)

こ!こわ~~。キューちゃんゆ・許して~~!

_ しらおか (2011年06月22日 08:33)

あくびの途中のところを、わざと撮ってやった。<br>わしの仕事イスを明け渡してくれんからじゃ~。

_ ふーちゃん (2011年06月23日 09:11)

キューちゃんの歯ってこんなに鋭いんですねえっ! <br>血を吸われそうだ♪<br><br>あの時のあの犬氏をこんな世界観にキリトルとは、、、<br>ふうっ さすがっ!!

_ しらおか (2011年06月24日 08:07)

ふーちゃんへ<br>決してキューちゃんに逆らってはいけませんよ。このキバだから<br>(^^)