トップ «前の日記(2011年06月22日) 最新 次の日記(2011年06月25日)» 編集

猫ろび日記


2011年06月24日 暑いッス [長年日記]

_ 今朝の台所の気温は30℃だった…

マジカヨ!?

みんなのびてるよ~

まずは、分厚い毛皮のシャーくん。

この場所が夏の定位置です。

暑苦しいシャーくん

_ 黒い色が熱吸収を良くしてしまうのか?チーちゃん

黒猫チーちゃん

_ こちらは、けっこう暑いのが平気なチャーちゃん

チャーちゃん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ふーちゃん (2011年06月24日 09:41)

あ、シャーくん、またベロだしてる~~☆

_ mutubee (2011年06月24日 12:55)

今日も暑い。座っているだけでも汗が流れてくる。外では台風風? が吹いているのに。

_ しらおか (2011年06月25日 07:52)

ふーちゃんへ、シャーくんは基本的にベロをだしてます。<br>というか、しまってません(^^;<br><br>mutubeeどんへ、昨日の夕方に何回も通り雨が降って、ちょっと涼しくなったかなと思ったけど、やっぱり蒸し暑いね。<br>今朝は快晴です。