トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» 追記

猫ろび日記


2009年06月24日 写真部

_ 使ってるカメラの特性でもあるんだけど、やさしい雰囲気の写真が人気みたい。

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/9432

今のところ

1、やまぼうし2

2、羊毛

3、アカツメクサ1

4、うーちゃん

5、欅ガルテン1

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ neverwinter astral diamonds [ [url=http://www.mmogm.com/neverwinter]neverwinter astral ..]


2010年06月24日 この週末

_ いろいろあって楽しかった

金曜日に子猫(仮名・アーサー君)を拾い

土曜日は田植えとキャンドルナイト

日曜日は六日市の水源まつりの撮影

(ニコリ市にいけなかった…残念)

月曜日はアーサーくんを診察してもらいに獣医さんへ

_ 写真を載せます

ハヤブサ コーヒーカップ

_ 日原天文台のキャンドルナイト

家族+息子の友人の4人で参戦?(^^)

雨乞い神事

_ 六日市の水源公園で、水源まつりの雨乞い神事

池からワラで作った龍を上げるところ。

こっちは参戦してません!

写真撮影オンリー(^^;

白いアジサイ

_ うちのすぐ近くに咲いてるアジサイ。

このあと、ほんのり紫色がさしました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [我が家の白いアジサイが、今年は淡いピンク混じりになっている。10日ほど前に見たカタログで白い花が咲く植物が、日差しが..]

_ しらおか [そうなのかもね(^^) わたしゃ、白いアジサイがあることを知らなかったよ。 毎年見てたはずなのにね。]

_ world of warcraft gold [i really like see it inside your home in winter. outdoors ..]


2011年06月24日 暑いッス

_ 今朝の台所の気温は30℃だった…

マジカヨ!?

みんなのびてるよ~

まずは、分厚い毛皮のシャーくん。

この場所が夏の定位置です。

暑苦しいシャーくん

_ 黒い色が熱吸収を良くしてしまうのか?チーちゃん

黒猫チーちゃん

_ こちらは、けっこう暑いのが平気なチャーちゃん

チャーちゃん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ふーちゃん [あ、シャーくん、またベロだしてる~~☆]

_ mutubee [今日も暑い。座っているだけでも汗が流れてくる。外では台風風? が吹いているのに。]

_ しらおか [ふーちゃんへ、シャーくんは基本的にベロをだしてます。 というか、しまってません(^^; mutubeeどんへ、昨日..]