トップ «前の日記(2011年06月13日) 最新 次の日記(2011年06月16日)» 編集

猫ろび日記


2011年06月14日 いろいろ [長年日記]

_ 腰痛と腹痛が治ってきた

けど、今日はこないだの結果を聞きに病院へいかなければいけない。

朝ご飯はぬきだって。

腹減った~(><)

考えるに、うんこ座りして歯磨きしてたのが腰に負担かけてたんだと思う…。

_ 家庭菜園は

かぼちゃの森になってしまった。

スーパーで買ったかぼちゃを食べたあとの種を蒔いたら、驚きの発芽率であった。

去年は間引きのしかたがよくなかったらしく、1株しか育たなくって、かぼちゃも1コしか実らなかった。

で、間引きせずにおいてたらこーなってしまった。

株元にはけなげに芽をだした落花生もいるよ。

かぼちゃの森 落花生の芽

_ 【ウエダキヨアキ作品展〜入れるモノ、飾るモノ〜】

写真です。

かわいい置物 壺になってる
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2011年06月14日 13:06)

数値の結果はどこも悪くないよもう。<br>で、そのまま診察が終わった。<br>朝ごはん抜かした意味がなかったザンス。<br>反動で帰ってからいっぱい食っちまったぢゃないか~~<br>ま、良くなってきてるから何も聞かずに帰ったんだけどね。