トップ «前の日記(2011年06月24日) 最新 次の日記(2011年06月28日)» 編集

猫ろび日記


2011年06月25日 雨上がり [長年日記]

_ 昨日の夕方は何回も通り雨が通った。

けど、雷様は鳴らなかった。

雨上がりの様子を撮った。この後、また雨がザーっときた。

gallery Fu で雨宿りしようかとも思ったけど、走って帰った。

カメラはタオルを巻いて守った。

今朝は快晴だ。

雨露
よそんちの薔薇

_ 昼間の猫

キューちゃんものびてるよ。

チーちゃんがこっち見てるのわかるかな?

猫座布団洗わなくっちゃだなあ。

キュー&チー
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年06月25日 19:21)

今日の昼、そうめんを作った。キュウリとかまぼこを切り、錦糸卵を作ってそうめんをゆがいた。1時間5分かかった。食べているとき、今日ポテトサラダ作らんといわれた。2時間以上かかった。内容は書くのがメンドクサイので省略。1坪農園の手入れもしたし、今日は充実した1日だ。<br><br><br>昨日ミニトマトを5個、今日はキュウリを1本収穫した。明日はキュウリ2本とミニトマト1個収穫の予定だ。今日、なすびの花が1つ落ちていた。この株はもっと落ちそうだ。もう一方の株にはちっちゃいちっちゃい実が1つついている。

_ しらおか (2011年06月26日 09:50)

mutubeeどん、お疲れ様~。そうめんおいしかったでしょう(^^)<br>我が家の庭は、ドクダミとミントとミョウガが元気いっぱいです。<br>落花生はカボチャ軍団に覆い尽くされようとしている。<br>捨てた皮から生えてきたジャガイモはどっかにいっちゃったよ。