トップ «前の日記(2010年04月27日) 最新 次の日記(2010年05月06日)» 編集

猫ろび日記


2010年05月02日 家庭菜園 [長年日記]

_ バイトを辞めてから時間と気持ちに余裕ができたので庭に野菜を植えた。

サイフの余裕は消えたので、自分ちで野菜が出来たらという期待も大だ。

ほぼ100%ドクダミで埋め尽くされていたのを、むしってむしってむしりあげて畑っぽくしてみた。

(わしは薬草畑と呼んでいたのだが…)

まだまだ、芽がいっぱい残ってるね〜。

_ 買ったのはなすびと落花生の苗が2つずつ。

あとは、トウガラシとかぼちゃの種を蒔いた。

前から植わってたみょうがとニラで、今年の収穫を期待している。

_ なすび

なんだか斜めに植わってしまった… なすびの苗

_ 落花生

これは収穫がとても楽しみ! 落花生の苗

_ そして、農作業を見守るキューちゃん。

キューちゃん
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ penis extenders (2013年06月10日 01:30)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com]penis extenders[/url]