トップ «前の日記(2010年05月26日) 最新 次の日記(2010年05月29日)» 編集

猫ろび日記


2010年05月28日 浜田市めぐり [長年日記]

_ 友人と浜田市めぐりをした。

わしは珈琲店の案内と運転手と付き添いという役目だった。

色んな小さな店があった。

個人経営のある雑貨屋さんは住宅街の非常に分かりづらい場所にあって

こんな場所でも口コミでお客が集まるのね〜

と、びっくり!

雑貨店の店先

_ 一緒に行った友人は雑貨店をやってる3時のおやつさんでした。

ブログは→http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1351861/1367964

よろすく

_ でっかちゃん

朝はとーさんの寝床でぐーぐーぐー

でっかちゃん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年05月28日 23:57)

写真上:こんなものを食べるんだ思った。写真下:かわいい猫だ。こんな猫なら、見るだけならいい。

_ しらおか (2010年05月29日 12:12)

mutubeeどん、上の写真は多肉植物で食用じゃないよ<br>下はでっかちゃん。お茶目なおっさん猫で、とーさんの事が大好きなのだ。

_ buy guild wars 2 gold (2013年06月15日 09:18)

I really like wearing [url=http://www.guildwars2-gold.us]buy guild wars 2 gold[/url] in day-to-day living. These are typically awesome, trend and trendy.