トップ «前の日記(2010年05月28日) 最新 次の日記(2010年05月30日)» 編集

猫ろび日記


2010年05月29日 カエデ [長年日記]

_ 写真の編集ソフトで緑ぃ〜くしてみた。

わしの使ってる写真投稿サイト“写真部”では、無料で写真をパソコンの壁紙に使えるので、こんな綺麗きれいな写真が人気なんだけど…。

個人的にはあまり好みではない。

でも、素材として確かに使いやすいので作ってみたよ。

写真部のアドレスは→http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00101

緑色のカエデの葉っぱ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2010年05月29日 21:13)

たしかに、きれい系。<br>壁紙とかにも使いやすいのかもね。<br>みずみずしいかんじが、いいねぇ。<br><br>しかし・・・編集ソフトか。。。<br>いいなぁ。

_ mutubee (2010年05月30日 00:38)

ギョツッ。好みが変わったんか? と、思った。本文読んで安心した。葉の先っちょに水滴がついとったらいいのに。どこかで見たで。

_ しらおか (2010年05月30日 09:35)

mutubeeどんへ、写真よく見てくれてるんだね。うれしいよ(^^)<br><br>あきちゃんへ、ペイントショッププロっていうのが比較的安くて使えるよ。他にフリーソフトでもあるかもしれない。