トップ «前の日記(2010年05月02日) 最新 次の日記(2010年05月08日)» 編集

猫ろび日記


2010年05月06日 羊の毛狩り [長年日記]

_ 羊の毛狩りをしに行った。

去年に続いて2回目だ。

今年もハナちゃんを刈ったのだ。

_ おすわりハナちゃん

おすわりハナちゃん おすわりでお腹の毛を刈る。 最後はわしの膝枕で寝ていたハナちゃん。

_ 毛狩りを終えたハナちゃん

すっきりハナちゃん

_ ハナちゃんの毛

上手に刈れました。 まるで毛皮…

_ そして、お昼ごはん

メインはタイカレーでした。 おかず
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2010年05月06日 20:16)

昨日はお疲れさまでした〜♪<br>お座りハナちゃん、ご機嫌顔だぁ〜!!<br><br>また来年もハナちゃん寝かしつけに来てくださいませ(^0^)

_ ノア母 (2010年05月07日 14:06)

ハナちゃん大変身だね〜♪<br>毎日楽しそうでおいしそう!(にこにこ)

_ しらおか (2010年05月08日 09:07)

毛刈り前と後とじゃ全然違う生き物になってるね。<br>ハナちゃんお疲れ様でした。<br>あきちゃんの作るご飯はいつもおいしい〜♪