トップ «前の日記(2009年01月28日) 最新 次の日記(2009年02月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年01月29日 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ! 最終回:集合写真! 〜島根あさひ〜 [長年日記]

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ! 最終回:集合写真! 〜島根あさひ〜

2009年01月26日第3弾目がのっていますね。 26日は私、誕生日でした。 今週は

忙しくしていて 載せるの遅くなりました。 (^ヮ^)

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!あけましておめでとうございます!島根あさひ

〜Vol,1

盲導犬支援センターが運営しておられる

盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まるお話やイベント情報、施設情報なども満載

の盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!

島根あさひ訓練センターの話題ですね。 ブログ楽しく拝見しています。

島根あさひ訓練センターから!お便り特集ですね。

可愛い写真もたくさん載っているみたいです。 わくわく

_ 集合写真の締めくくり、ワンズたちの紹介だそうです。わくわく

です今回掲載された写真は盲導犬支援センターHPの『フォトギャラリー』のコーナ

ーにアップが予定されているそうです。

お気に入りのわんこがいたら お持ち帰りしてくださいとの事ですね。 わくわく

_ 最終回:集合写真! 〜島根あさひ〜

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51239303.html  最終回:集合写真! 〜島根あさひ〜 です。

_ 第1弾は

あけましておめでとうございます! 〜島根あさひ〜 Vol,1 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51238085.html  あけましておめでとうございます! 〜島根あさひ〜 Vol,1 です。

_ 続:集合写真! 〜島根あさひ〜

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51238086.html 続:集合写真! 島根あさひ です。

_ 以上の3つのブログの日記が 島根県浜田市旭町にできました 日本盲導犬協会 島

根あさひ盲導犬訓練センター パピネスからのお便りでした。

今年4月から 島根県浜田市旭町にできました 島根あさひ社会復帰支援センター 

刑の軽い方の入られる刑務所で 社会復帰支援センター内において、 盲導犬となる

子犬を育て上げる パピープロジェクトがスタートします。

先駆的な活動でもありますし 応援しています。

また、土日や祝日など 一般ご家庭にボランティアで預かっていただく ウィークエ

ンドボランティア、一時預かりなどのボランティアを浜田市内を中心に広く募集して

おられます。

広く募集しておられます。

_ 福祉とボランティア!ボランティア人工が減っています。 ボランティア人工の高齢

化も進んでいます。 

福祉でまちづくりに繋がって欲しくおもいます。

ひとづくりからまちづくりへと発展してゆく事を願っています。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ