トップ «前の日記(2009年01月09日) 最新 次の日記(2009年01月16日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年01月10日 雪景色と雪かき [長年日記]

_ 雪景色と雪かき

朝起きた時は積雪3センチでしたが、 日中雪が降り注いでいます。

先ほど10センチくらい積もっていたのではないでしょうか! 

まだまだ降るみたいでしたので、 道から家に上がる所の階段の雪かきをしました。

ノア君の排便をすませて その途中 ノア君も 銀世界にビックリして立ちすくんで

います。 にこにこ

家の周りの風景と ノア君の写真2枚

雪かきしている としまると それを眺めているノア君

写真を3枚載せます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年01月10日 17:03)

こんにちは・・<br><br>松江も雪が多いですね。<br><br>米子は5㎝くらい車の上に<br>雪が乗っかっています。<br><br>そして見渡す限りの銀世界<br><br>ノア君 [あれ〜 今年も雪]って顔を<br>していますね。<br><br>お家まで雪道を上がられるんですね・・・<br><br>滑られないように・・・


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ