トップ «前の日記(2009年01月23日) 最新 次の日記(2009年01月26日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年01月24日 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!続:集合写真! 〜島根あさひ〜 [長年日記]

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!続:集合写真! 〜島根あさひ〜

盲導犬支援センターが運営しておられる

盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まるお話やイベント情報、施設情報なども満載

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ!

_ 島根あさひ訓練センターから、お話第2弾ですね!

島根あさひ訓練センターからのお便り特集です。

可愛い写真もたくさん載っているみたいです。 わくわく

_ ブログの日記のアドレスは

続:集合写真! 〜島根あさひ〜 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51238086.html 続:集合写真! 島根あさひ です。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2009年01月26日 07:17)

ブログを覗いて来ましたよ。<br>何だか犬がいっぱいいました。<br>アハハッ。<br>段々と大所帯になりますね。<br>でも、訓練犬は卒業するから変わらないのかな?<br>ウフフッ。<br>また遊びに行かなくちゃ。

_ 小梅ちゃん (2009年01月26日 08:28)

沢山のワンちゃんたち・・・<br><br>皆可愛いですね〜<br><br>これから盲導犬として<br>活躍するんですよね・・・<br><br>浜田まで出かけられない私にとって<br>とてもうれしいブログです。<br><br>ありがとうございました。

_ としまる (2009年01月27日 08:34)

もっこさん こんにちは<br>わりと暖かな松江市です。<br>ブログのぞいて来られたのですね。 だんだん!<br>ニコニコ (^ヮ^)

_ としまる (2009年01月27日 08:36)

小梅ちゃん こんにちは<br>今日はわりと穏やかで そんなに寒くないですね。<br>また 週末は 荒れるのかな?<br><br>ブログのぞいてこられたのですね。 にこにこ ピース<br>ありがとうございます。 だんだん


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ