トップ «前の日記(2009年01月21日) 最新 次の日記(2009年01月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年01月23日 シャンプー日 [長年日記]

_ シャンプー日

曇り空ですが そんなに寒さを感じない松江市です。

今日は、ノア君のシャンプー日と決めて 雨合羽を着て、お風呂場の洗い場に向かい

ました。

猫のムサシ君も家の中にいるようですので、 まずは ムサシ君からシャンプー! 

ムサシ君のシャンプーを終えて 待たせておいたノア君のシャンプーに取りかかり、

シャンプーが終わったら 外で体をしっかりタオルでふいてあげてから、暖かな部

屋で 私はパソコンをしながら、 ノア君は 足下で体を乾かしています。 同じ部

屋にムサシ君もいますが ムサシ君は外にでたくて なにか 言っていますね。

ムサシ君ノア君とも 体を乾かしています。

部屋の中は シャンプーの爽やかなにおいがいっぱいです。

ブログの日記で シャンプーで検索したら 昨年 12月28日のブログの日記に 

シャンプーした事を書いていますので 約4週間で1回の割合で シャンプーをして

あげています。

私も そろそろ散髪に行かなくっちゃ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年01月23日 22:01)

段々冷え込んできた米子からです。<br><br>今手話講座から帰ってきました。<br><br>ノア君たちシャンプーですか・・・<br>スッキリしたでしょうね〜<br><br>私も昨日パーマに行きました。<br><br>頭が軽くなったような・・・・<br><br>明日からマイナス気温になりそうですので<br>お体大切になさってください。

_ としまる (2009年01月25日 19:24)

小梅ちゃん 手話講座など お疲れ様です。<br><br>ノア君のシャンプーの後 私も散髪にゆきました。<br>小梅ちゃん 美容院にゆかれたのですね。 リフレッシュして がんばりましょう!<br><br>寒波がきて この2日雪が積もりましたが 今日はどうでしょう 積もるかなあ! <br>春が早くこないかなと 待ちわびています。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ