トップ «前の日記(2009年01月16日) 最新 次の日記(2009年01月21日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年01月18日 盲導犬訓練犬サーガ君 [長年日記]

_ 盲導犬訓練犬サーガ君

穏やかな天気の松江市です。

島根ハーネスの会 山崎会長 ただいま 盲導犬との協働訓練中です。

電車の乗車訓練で松江に来られました。

今週いっぱい 協働訓練をされ、 協働訓練が終わればサーガ君は盲導犬になります

サーガ君は 1歳9ヶ月

とてもスマートでとっても元気な子ですね。

とっても かわいい子です。

ノア君といっしょに 松江駅前で 写真をうつしました。

2枚の写真を載せます。

山崎さん サーガ君 協働訓練がんばってくださいね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2009年01月18日 14:32)

サーガ君、写真では大きく見えていますが小さくてかわいらしい子です。緊張して写っていますね。

_ 小梅ちゃん (2009年01月18日 21:54)

山崎さんのお元気そうな姿<br><br>安心しました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ