トップ «前の日記(2008年10月24日) 最新 次の日記(2008年10月29日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年10月28日 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから 2009年盲導犬応援団カレンダー撮影オフショット1 [長年日記]

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから 2009年盲導犬応援団カレンダー撮影オフショット1

盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まる情報を掲載している、盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

2009年盲導犬応援団カレンダーが発売されています!

サポーターの皆さまのワンちゃんが沢山掲載されているそうです!

見ていてとても あきないそうです! ワクワクしてきますね。

発売を記念して!その撮影風景も載っているみたいですね。

わくわく

詳しくは 下記アドレスから 詳細をご覧ください。

_ 2009年盲導犬応援団カレンダー撮影オフショット1

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51205376.html  盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年10月28日 20:39)

今週末は11月ですね。<br>早いなぁ・・<br>来年の話をするようになりました。

_ としまる (2008年10月30日 16:40)

もっこさん こんばんは<br>今日は30日 明後日から11月に入りますね。<br>1年がとても早くかんじられます。<br>あっというまに 後2ヶ月ですね。 もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ