トップ «前の日記(2008年10月14日) 最新 次の日記(2008年10月23日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年10月15日 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ 島根あさひ便り〜内覧会〜 [長年日記]

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ 島根あさひ便り〜内覧会〜

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから 島根あさひ便り〜内覧会〜 http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51208550.html  島根あさひ便り〜内覧会〜 です。 島根あさひ便り〜内覧会〜のお話ですね。 わくわく 詳しくは上記アドレスから 詳細なブログを読んでください。

_ 盲導犬グッツもたくさん 用意されているみたいです。 わくわく

島根あさひ限定のエコバック!

ご当地ピンバッチのラブネスちゃん!

どじょうすくい姿がキュート

ピンバッチなどもあるみたいですね。 ワクワク

_ 島根あさひ盲導犬訓練センターの見学会は

特別に見学ができる日があるようです。

■開設記念見学会日程

10月18日(土)

11月2日(日)、3日(月・祝)、9日(日)

_ 申込制のようですので、

詳しくは(財)日本盲導犬協会ホームページをご覧ください。 http://www.moudouken.net  (財)日本盲導犬協会 です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年10月15日 19:42)

としまるさん、お疲れの所をありがとうございました。<br>早速、電話して土曜日に主人とお出かけします。<br>次の日は浜田のイベントにお手伝いに行きます。<br>丁度よかったです。<br>ルンルン気分です。

_ としまる (2008年10月15日 21:08)

こんばんは 今日は一日でていましたので<br>夕食おえて <br>パソコンのメールを見て 書き込みです。 にこにこ<br>もっこさん 追記をありがとうございました。<br>さ お風呂にはいってきます。<br>浜田のお手伝いがんばってきてくださいね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ