トップ «前の日記(2006年09月03日) 最新 次の日記(2006年09月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年09月04日 わくわく FOMAらくらくホンIII [長年日記]

_ わくわく FOMAらくらくホンIII

昨日は松江テルサ2fで開催されました しまねオープンソースソフトウェア協議会 午前中は設立総会 午後からは 記念イベントも開催され ほぼ1日 松江テルサにいましたが、午後からの 講演会もおおぜいのみなさまが集まられ、 会場は大

入り満員でした。

一番前の席 一番真ん中で 先生のお話をおききしました。

ノア君 横寝でしつれいしました。 にっこり

_ 今日も残暑の厳しい松江市です。 

少し出かけてかえってきました。 家の周りや 山や畑 田んぼなどあり、みんみん蝉の鳴き声が遠くで聞こえる 静かな所に住んでいます。 と、言っても 駅まで車で10分もかからない所に住んでいます。 わくわく FOMAらくらくホンIII としまる日記(2006-08-13) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20060813.html としまる日記(2006-08-13) FOMAらくらくホンIII | 製品 | NTTドコモ パートツーと 以前日記にご紹介しました。 9月1日から 発売されました。 やっと 暇をみつけて 購入してきました。 らくらくホンの ユーザーです。 とても使いやすい携帯電話ですし、 視覚障害者 私たち 音声を聞きながらの操作性も とてもよいです。 うれしいです。 メールの漢字変換も 音声で対応しているとの事ですし、これからいろいろかまってみようと思っていますが・・・。 いま、 充電器で充電中。わくわくわく ♪ 充電がすんだら、いろいろ自分に合った設定をしてあげます。 ♪♪
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年09月04日 20:08)

としまるさん、新しい携帯電話ですね。いいなぁ。

_ tosimaru (2006年09月05日 18:37)

もっこさん こんばんは<br>新しい携帯ですが とても よいですよ。 視覚障害者の方が とてもつかいやすくなりました。 メールの 漢字変換も 音声がでてくるようになってきましたし 


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ