トップ «前の日記(2021年05月29日) 最新 次の日記(2021年06月02日)» 編集

猫ろび日記


2021年05月31日 漁火と金星 [長年日記]

_ 水星は雲の中

金星とのツーショットが撮りたかった。

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年05月31日 11:31)

下に横並びでいっぱい星があるじゃない。冗談はおいといて、きれいな空じゃねえ。

_ しらおか (2021年05月31日 12:53)

mutubeeどん、ありがとう(^^)ノ<br>下のほうに雲が無かったら、水星も見れたはずなんよ。

_ mutubee (2021年05月31日 14:20)

ちょっとまちごうた。八天堂の名前は全国区(何回かテレビで放送された)かもしれんが、買えるところは広島と東京だけかもしれん。

_ mutubee (2021年06月01日 11:21)

ワシ的には、星座ウンヌンより、美しい色彩の魅力と下に並んだ光が、美しい画面を構成しとるのが最高。

_ しらおか (2021年06月01日 13:07)

mutubeeどん<br>ほうほう(^^)<br>下に並んでるのはイカ釣り漁船の漁火。<br>こちらでは夏に当たり前の風景やけど綺麗です。<br>ケンサキイカうまい~!

_ mutubee (2021年06月01日 14:21)

イカ釣り船かあ。それで一列なんじゃ。

_ mutubee (2021年06月01日 14:52)

イカ刺し、おいしいよねえ。