トップ «前の日記(2021年05月31日) 最新 次の日記(2021年06月07日)» 編集

猫ろび日記


2021年06月02日 扇風機 [長年日記]

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年06月02日 18:04)

扇風機が回っとるん? 今日は蒸し暑い。昨日、一昨日みたいには暑くない。

_ しらおか (2021年06月03日 06:55)

この写真撮った時には回ってなかった。窓から入る風で十分だった。<br>けど、最近暑いね~。

_ mutubee (2021年06月03日 14:49)

それゆえ、今日は寒く感じる。蒸すけど。天気予報よりだいぶ早く降りだした。気がする。

_ mutubee (2021年06月03日 14:51)

一昨日、ウグイスの鳴き声が聞こえなかったので、ウグイスの時期は終わったのかと思ったら、昨日から聞こえ出した。

_ しらおか (2021年06月04日 09:55)

こちらは、すずめ、つばめ、からす、しじゅうから、むくどりの声がよく聞こえる。<br>こないだ、巣立ちしたばっかりのコゲラが道におった。<br>木の上にいるはずの鳥なんで珍しかった。<br>アタフタしてたけど、母鳥の声のするほうへ飛んで行った。

_ mutubee (2021年06月04日 10:42)

今年はムクドリがいないので、変な気がする。ま、ずうっと昔はいなかったんじゃけど。ウグイスも山に行かんと鳴き声は聞けんかった。聞けたのはスズメとカラスくらいかのう。

_ mutubee (2021年06月04日 13:28)

ムクドリじゃなくてヒヨドリじゃ。ン? どっちじゃ? ウン、ヒヨじゃ。

_ しらおか (2021年06月05日 13:20)

こちらも、ヒヨドリも聞こえるよ。

_ 親かっぱ (2021年06月06日 22:33)

連絡用に使ってすみません。<br>今年も贈り物ありがとうございます。

_ しらおか (2021年06月07日 11:42)

親かっぱへ<br>どういたしまして。連絡ありがとう。=^ω^=