トップ «前の日記(2021年06月02日) 最新 次の日記(2021年06月16日)» 編集

猫ろび日記


2021年06月07日 夜遊び [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年06月07日 14:33)

元気がいいねえ。うらやましい。一番上のひかっとるのはなんだ。

_ しらおか (2021年06月08日 10:59)

光っとるのは電灯です。<br>カメラ手持ちなんでブレてる。

_ mutubee (2021年06月08日 13:33)

街灯なんじゃ。この作品の良さはブレにあるのかな。ブレとは違うのかな。

_ mutubee (2021年06月08日 14:27)

今日は暑い。じっとしていても汗がにじんでくる。明日はもっと暑いようだ。<br><br>日曜の朝4時ころ熱が出た。昨日の午後3時過ぎに、しんどくてたまらなく、病院に行く気になった。主治医に電話したらコロナかもしれんねえといわれた。10日以上家から出てないのにそれはないだろうと思った。病院についてPCR 検査をして、診察してもらった。軽い肺炎かもしれんねえ。レントゲン撮ろう。<br>結果は気管支炎だった。4週間前の朝3時半くらいにも熱が出て、この時は翌日には平熱に戻った。

_ しらおか (2021年06月08日 15:54)

mutubeeどん、平熱に戻って良かった。<br>コロナ疑惑、びっくり!<br>気管支炎でもしんどかったね。<br><br>写真良いかどうか分からない。<br>自分では良いと思って出してるんやけど。

_ mutubee (2021年06月08日 16:47)

絵と写真は焦点(?)が違うからねえ。

_ mutubee (2021年06月09日 17:38)

今日は通院日。バスは冷房が効いていた。たぶん病院もかかっていただろう。今、書斎にいるが、汗が流れてくるので、冷房を入れた。

_ しらおか (2021年06月10日 12:30)

今日(10日)益田市の最高気温33.2度だったって。<br>今は32度。<br>暑すぎる。(×。×)

_ mutubee (2021年06月10日 13:09)

そりゃあ大変だ。呉は30.6℃だった。今日の今までの最高気温は28.6℃だった気がする。