トップ «前の日記(2021年05月16日) 最新 次の日記(2021年05月24日)» 編集

猫ろび日記


2021年05月20日 19日の巻雲 [長年日記]

_ 今日は雨

天気予報より早い時間に雨が降り出したよ。

昨日は梅雨の合間の晴れでした。

画像の説明 画像の説明

_ キューちゃんはケロッとしてます

2日経ったら元通りになりました。

16歳なんで、ちょっとドキドキした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年05月20日 14:20)

天気はこっちも同じ。歯医者の日だったので、昨日の天気が恨めしい。でも、雨が家に着いてからひどくなったのは幸運かも。<br><br>元通りって、けがも治ったのかい。

_ しらおか (2021年05月22日 11:02)

mutubeeどん、歯医者さん通院お疲れさん。<br><br>キューちゃん、全身痙攣したんだけど、後遺症もなく元通りになったよ。

_ mutubee (2021年05月22日 11:53)

昨日の天気予報を見たら、来週も今週と同じの月、木、金が傘マークだった。