トップ «前の日記(2021年05月15日) 最新 次の日記(2021年05月20日)» 編集

猫ろび日記


2021年05月16日 ちびっ子スズメ [長年日記]

_ 地べたにペタンと座っとる

近づいたら飛んで逃げた。 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年05月16日 16:20)

豪雨の前の静けさ? ではないけど、激しい雨になるそうだ。今は降ってないけど。ウグイスなど、鳥が全く鳴かなくなっとる。

_ しらおか (2021年05月17日 10:30)

mutubeeどん<br>こちらは昨日の夜から雨。夜中の短い時間に強く降って、あとはそれほど強くない雨が今朝の9時ごろまで降ってた。<br>そちらは、どうですか?<br>新型コロナのクラスターが市内で出ちゃったよ。<br>心配。

_ mutubee (2021年05月17日 11:09)

夜は風がすごかった。<br><br>コロナ。広島は、広島と福山と呉で毎日でようる。中でも広島はすごい。

_ しらおか (2021年05月19日 10:49)

mutubeeどん<br>コロナが急速に広がっちゃったよ。<br>気を付けるよ~。<br><br>17日の夕方にキューちゃんが全身痙攣。びっくりした。<br>今は(19日午前)、通常になったよう。<br>ほっとした。<br>昼寝が長くなったけど、まだまだ長生きしてほしい。