トップ «前の日記(2021年05月11日) 最新 次の日記(2021年05月15日)» 編集

猫ろび日記


2021年05月12日 高層雲 [長年日記]

_ 10日の雲

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年05月12日 17:53)

雨は降るし、バスには見放されるし、薬の待ち時間は45分と、よくない日だ。歯医者の日の明日の傘マークが消えたのが救いかなあ。

_ mutubee (2021年05月12日 20:33)

飛んどるのはトンビですか。昨日、奥さんの実家の墓参りに行っていたら、トンビがカラスにちょっかいだされとった。反撃されたら逃げていくのに、カラスは悪い奴じゃ。

_ mutubee (2021年05月13日 13:35)

寝とって、何度ものどの渇きとトイレで目が覚めた。今日は調子がわりいなあと思って寝ていたが、朝方熱を測ったらピッタリ30度あった。解熱剤を飲んで、腹が減ったのでパンも食べて、ベッドに入った。なかなか寝付かれなかったが、いつのまにか寝ていて、10時過ぎに目覚めたときは37度3分、12時45分は37度7分だった。すっきり目覚めて、気分もスッキリしとるので、熱があるとは思わんかった。

_ しらおか (2021年05月14日 08:15)

わしも投稿したと思ったのに消えとる。なんでかな?<br>雨、バス、待ち時間の返事。<br>「間が悪かったね、おつかれさん」だった。<br><br>トンビとカラスは、どこでも仲が悪いね~。<br>しょうがないけどね。(^^;<br><br>熱が下がって良かった!!

_ mutubee (2021年05月14日 10:42)

撮る、また上がったんじゃ。一昨日ほどひどくはなかったが、同じような状態。ただ、起きた時は汗ばんでいて、熱は36度8分になっていた。

_ mutubee (2021年05月15日 11:14)

初ヤモリ。昨晩、階段のガラス窓に出没。

_ mutubee (2021年05月15日 15:21)

午後1時くらいから雨。今、カエルがガーガーないとる。