トップ «前の日記(2021年05月20日) 最新 次の日記(2021年05月29日)» 編集

猫ろび日記


2021年05月24日 夕方 [長年日記]

_

画像の説明

_ ウツギ

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年05月24日 13:48)

きれいな空じゃねえ。”ウツギ”がなんかわからん。早速調べてみよう。<br><br>天気予報が外れて、昼前から降っとる。

_ しらおか (2021年05月24日 14:43)

mutubeeどん、ウツギ分かった?<br>「ウツギ」っていう木だよ。<br><br>こちらも朝から雨降ってるよ。<br>このあと歯医者さんへ行ってきます。

_ mutubee (2021年05月24日 15:44)

ようわからん。見たことないような気がする。歯医者さん、今週も雨みたい。

_ mutubee (2021年05月25日 19:02)

明日は皆既月食があるけど、天気が気になるねえ。

_ みほりん (2021年05月27日 07:41)

きれいな捨身ですねえ♪<br>なぜだか海の中を連想しました♪<br>自然って素晴らしすぎます・・・。

_ みほりん (2021年05月27日 07:45)

あらあら何で捨身になったのか?<br>きれいな空です。

_ しらおか (2021年05月27日 09:54)

mutubeeどん、皆既月食は曇ってて見れんかったよ。残念

_ しらおか (2021年05月27日 10:00)

みほりん<br>ありがとう<br>なんで「捨て身」になったんかねえ。<br>(^^)<br>空とか雲とか植物を良く撮ります。猫も。<br>人間は苦手です。

_ mutubee (2021年05月27日 19:20)

11月に98%隠れる月食があるらしいよ。

_ しらおか (2021年05月28日 07:24)

mutubeeどん<br>ほうほう!良い情報をありがとう(^^)