トップ «前の日記(2021年03月15日) 最新 次の日記(2021年03月20日)» 編集

猫ろび日記


2021年03月18日 3日前の写真(3/15) [長年日記]

_ スギナ

画像の説明

_ しだれ桜

今日ぐらいが満開かな?

後で見に行ってこよう。

画像の説明

_ 二日月

舟のような形になって沈むはずが、雲があって見えなかった。

夜に一人で撮影に行くのは、もう辞めよう。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年03月18日 13:58)

今日は歯医者の日だった。昨日は通院日。今日は半袖の肌着にしたけど汗が出た。当然暖房もなし。桜は満開だった?<br><br>全く関係ないが、テッセンにつぼみが7個ほどついていた。今年はいっぱい咲きそうだ。

_ しらおか (2021年03月19日 08:29)

あー、忘れとった!桜<br><br>歯医者通院お疲れさんでした。<br><br>わしテッセン(原種、中国)はシブい感じが好きなんよ。<br>日本が原種の「カザグルマ」っていう名前も好き。<br>クレマチスって言うより好き。

_ mutubee (2021年03月19日 14:15)

昨日、今日といい天気だ。土、日と傘マークなのがいけん。<br><br>ポッチンしようと思ったら、お名前が空欄だった。思うに、ヤフーの無料のやつがパスワードを入れんといけんようになっとるときに、お名前欄が空欄になっとるような気がする。