トップ «前の日記(2021年03月03日) 最新 次の日記(2021年03月08日)» 編集

猫ろび日記


2021年03月05日 水滴に霜 [長年日記]

_ こないだ撮った霜の写真

の中に面白いのを見つけた。

凍った?水滴に、さらに霜がついてる。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年03月05日 15:30)

きれいだね。不思議だね。今日は比較的暖かいから、絶対撮れない写真だ。<br><br><br>カラスがカーカーうるさいと、迷惑な鳥さえ鳴かなくなるからねえ。

_ mutubee (2021年03月06日 18:57)

昨日は、結局、午前中に来ただけで、今日も午前中しか来なかった。昨日みたいに近くまでは来なかった。

_ しらおか (2021年03月07日 10:52)

mutubeeどん、霜って面白いね。<br>マクロレンズっていう近くを撮るのが得意なレンズがあって<br>それでネット上に綺麗な氷の写真をだしてる人がいるよ。<br><br>カラスの鳴きまねしたら、返事してくれた事があった。<br>カラスも可愛い。

_ mutubee (2021年03月07日 19:49)

今日は墓掃除に行った。2時間かかった。今日も午前中にウグイスがきた。6時20分頃、鳴き声で目が覚めた。また寝たけど。

_ しらおか (2021年03月08日 10:55)

mutubeeどん、墓掃除お疲れ様。<br><br>6時30分、猫の鳴き声(めしくれ~)で起こされた。<br>起きて猫にごはんをあげた。=^ω^=