トップ «前の日記(2021年03月08日) 最新 次の日記(2021年03月14日)» 編集

猫ろび日記


2021年03月12日 貝の図鑑 [長年日記]

_ 手作りカバー作った

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年03月12日 11:16)

ブックカバーですか?<br><br>消しゴムハンコだったかいねえ。今、思い出したんじゃが、大学の2年後輩の3人グループと一昨年くらいからつながりが再構築されたんじゃけど、その中の1人がはまっとる。

_ みほりん (2021年03月12日 22:20)

貝がいっぱいで楽しくなるね♪♪<br>色合いもステキです。

_ しらおか (2021年03月14日 09:08)

mutubeeどん、そうそう消しゴムはんこ。<br>グループの再構築良いね。<br>このハンコは作家さんにお願いして作ってもらったやつです。<br>自分じゃ、よう作らん(^^;

_ しらおか (2021年03月14日 09:11)

みほりん<br>はんこの種類を増やしたいけど、どの貝を彫ってもらおうかと長らく悩んでます。<br>色はシヤチハタの「いろもよう」っていうシリーズが気に入ってます。青い色を新しく買ったー(^^)