トップ «前の日記(2019年05月31日) 最新 次の日記(2019年06月10日)» 編集

猫ろび日記


2019年06月05日 イチロー [長年日記]

_ 窓と洗面台の間にはさまって寝るのが好き

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年06月05日 15:14)

本日〇回目の訪問。<br><br>これも、お昼寝中ですか?  今日は朝から暑い。写真のニャンは涼しげじゃ。

_ mutubee (2019年06月06日 10:02)

今日は昨日より暑い。それも、蒸し暑い。予想最高気温は29℃だ。12時30分に歯医者の予約をしているのに、大変じゃ。

_ しらおか (2019年06月06日 15:27)

mutubeeどん、歯医者さん行きお疲れさん。<br><br>このニャンはイチローだよ。<br>中身は人間と思うよ。

_ mutubee (2019年06月06日 15:38)

虫歯だった。それにしても暑い。

_ mutubee (2019年06月07日 10:44)

大雨洪水警報がでた。スマホのアラーム(?)が鳴ったらしいが、爆睡中だったのか、起きてから聞いて知った。雨の音もすごかったらしいが、全く知らない。のんきというか、幸せというか、自分であきれてしまう。

_ しらおか (2019年06月07日 11:21)

mutubeeどん、何事もなくて良かった。(^^)<br>こちら、窓開けてたんで夜中に起きて閉めるはめになった。

_ mutubee (2019年06月07日 13:10)

ここらを通り越して、関東の方が梅雨入りしたね。ここらはいつになるのかなあ。坂町小屋裏のおばは避難所に行っていた。

_ しらおか (2019年06月08日 12:10)

坂は去年の豪雨で被害にあってたんじゃないかな?<br>避難所に行ったの正解!<br>何事も無くて良かったね。(^^)

_ mutubee (2019年06月08日 13:33)

そうなんよ。道路を挟んだ向かい側、川側の隣の家は被害にあって住めなくなったけど、おばの家は庭に土砂が侵入しただけですんだ。床下には、土砂が入ってなかった。

_ mutubee (2019年06月08日 20:03)

今、海上保安大学の花火大会が終わった。毎年見ているのに、今年は、こんなにきれいじゃったかのうと思うほどきれいだった。30分は、アッという間に過ぎた。