トップ «前の日記(2019年06月10日) 最新 次の日記(2019年06月16日)» 編集

猫ろび日記


2019年06月14日 空と草 [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年06月14日 17:57)

やっと出た。<br><br>天気予報が外れて、朝の11時から降りだした。それでも、白ネギをプランター1つ定植した。昨晩の天気予報では15時から傘マークだったので、3つやる気だった。

_ しらおか (2019年06月16日 09:15)

昨日はだいぶ降った。<br>水不足は解消したかな?<br>今朝も時々降ってる。

_ mutubee (2019年06月16日 11:14)

小屋裏のおばは一昨日、昨日と避難所で過ごした。昨日はすごい雷が1回あった。なった時間帯は2回で、たいした数、大きさではなかったけど、1つは結構大きく長かった。

_ しらおか (2019年06月16日 15:46)

おばさん、2日間も避難所だったの。<br>心配な時間を過ごして大変な気持ちだったね。<br>何事もなくて良かった。

_ mutubee (2019年06月17日 23:08)

ありゃ、小屋浦が・・・。小屋裏になっちょる。