トップ «前の日記(2019年06月16日) 最新 次の日記(2019年06月23日)» 編集

猫ろび日記


2019年06月22日 シャーくん回復 [長年日記]

_ シャーくん回復

17日から、シャーくんがご飯食べなくなって困ってた。

病院行って熱を測ったりしたけど

異常な所見が無いので「様子をみましょう」との事。

5日たって、少しご飯を食べるようになった。

今は普段通りにまで回復した。

良かった、良かった。

という事で写真は撮れてません。(^^;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年06月22日 19:01)

回復して、良かったね。写真がなくても、ツッコめるので、うれしい。<br><br>キュウリの収穫。先週の土曜に2本。昨日2本。去年もなったけど、5㎝くらいになると枯れてくる。そんな株が5本もある。<br><br>白ネギの定植はプランター4つやった。あと2つ分ある。でも、まだ細い。ネギ坊主が出たやつを植えたのも1つあるんじゃけど。これの新芽(?)が一番太い。植えたときは新芽はなかったのに。だから今は、新芽とネギ坊主が出た古いのとの2本立てだ。古いのは枯れてなくなる。

_ みほりん (2019年06月23日 17:58)

あらあら心配でしたね・・。<br>ご飯食べないは・・・本当に心配だわ・・。<br>回復してシャーくん何よりでしたね。でも、なんでだったのか・・・<br>母さん気になりますね・・。

_ しらおか (2019年06月23日 18:45)

うん、母さん気になってる。<br>けどもう元気なので、病院行っても原因は分からないと思う。<br>(^^)