トップ «前の日記(2017年08月22日) 最新 次の日記(2017年08月30日)» 編集

猫ろび日記


2017年08月24日 8月22日の入道雲 [長年日記]

_ すごかった

この雲の下は大雨

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年08月24日 16:23)

昨日のニュースで見た静岡だったと思うが、巨大クラゲみたいな直径数10キロの積乱雲はすごかった。ホンマ、クラゲみたいで、どこが積乱雲なのか想像もできなかった。それに比べたら、かわいいかわいい。上空には、青空らしきものも見えるし。<br>今日も暑い。毎日、記録更新だ。体調も日々よくなっている。それに伴い、起床時間が遅くなっている。睡眠も、夜中4,5回の✕✕がなくなったてしっかりできるようになっている。

_ しらおか (2017年08月26日 12:34)

mutubeeどん、わしもテレビで見たよ。<br>愛知県だったかな、の積乱雲のスーパーセル。<br>ものすごい雷の被害がいったみたいやね。<br><br>体調も良くなってきて良かったね。<br>(^^)

_ みほりん (2017年08月27日 21:54)

すごい写真だね!こわい。不気味。よー撮れました◎

_ しらおか (2017年08月28日 14:19)

みほりん、向こうの方は雨降ってるのが見える。<br>たまたま、この日は息子が岡山から車で帰って来る日だったけど、途中どしゃ降りで1時間ぐらい休憩したらしい。<br><br>写真展の受付・審査が済んだよ。<br>今度は展示です。<br>9月22日~24日<br>まだまだ忙しい~(^^;<br>頑張ります。

_ みほりん (2017年09月02日 11:09)

おー!頑張ってねー。