トップ «前の日記(2017年08月05日) 最新 次の日記(2017年08月16日)» 編集

猫ろび日記


2017年08月13日 イチロー [長年日記]

_ 見返りイケメン

イチローが大きくなった

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年08月13日 18:49)

見返り美猫なんじゃ。<br>長い1週間。忙しい毎日じゃったんじゃね。<br>連日の猛暑日から、連日の真夏日になったにもかかわらず、より意欲というか、せんにゃあいけん感がなくなった。<br>よし、水やりしよう。 ↠ 水やりせんにゃあいけん。やろう。 ↠ せんにゃあいけんと思いもでてこん。水やりはする。<br>もうちょっとしたら、枯れてもええと思い始めるかもしれん。少し前は、中旬になったら白菜の種を蒔こうと思っとったなに。この変わり方は恐ろしい。

_ しらおか (2017年08月14日 09:25)

mutubeeどん、忙しかったよぅ。<br>いつも月初は仕事が2件重なるんやけど、写真部の月例会が第一土曜日に変更になったのと、コンテストの事務局の仕事が重なった。<br>写真の事に忙しくて写真が撮れないという・・・。<br>まあ、それも楽しいと言ったら楽しいけどね。<br><br>気分の上げ下げ大変。<br>わしもよくあるよ~。

_ mutubee (2017年08月14日 09:45)

今朝、ここで起きんかったら、体調が・・・と思いつつ、涼しくて気持ちよかったので、もう1時間ほど寝た。案の定体が・・・。わかっとるのにせんのんは、愚の骨頂だとわかっとるのにせんのんじゃけえ、救いようがないんかのう。でも、あんときの気持ちよさも、たまには味わいたいし。今日はそんなに気温は高くないが、蒸し暑く感じる。天気予報では曇り、午後9時から傘マーク。アーーー、頭がすっきりせん。痛いまではいかんが、なりそうだ。眠気もしてきたし。

_ しらおか (2017年08月15日 08:45)

あるある(^皿^)

_ mutubee (2017年08月15日 22:33)

今日もやっちまったで。っていうか、今日は目覚めが7時過ぎだったので、起きて朝飯食ったら眠気が襲ってきた。我慢できないほどの睡魔に負けてしまって、昨日みたいになったのだ。昨日の夕方から雨が降って気温が低かったせいかもしれん。今日の最高気温は29.8℃だった。

_ みほりん (2017年08月15日 23:27)

イチローかっこよすぎですわ♪もう成猫(青年猫)なんだね。