トップ «前の日記(2017年08月16日) 最新 次の日記(2017年08月24日)» 編集

猫ろび日記


2017年08月22日 真空には何かが満ちている [長年日記]

_ イチロー

「なにが満ちてるニャ?」

2016.11月号の“ニュートン”の記事

『真空には何かが満ちている』

を読んだらしい。

画像の説明

_ 第1回記念益田市フォトコンテスト

もうすぐです。

8/27(日) 受付:審査

9/22~24  写真展示

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2017年08月22日 14:38)

コンテストがんばれー!<br>イチロー何だか賢いワンちゃんにも見えまする♪

_ mutubee (2017年08月22日 16:20)

やっとやりたいなあって思いが出るようになった。まだ気持ちだけで、行動はできてない。はたく復活したい。時間はどんどん過ぎて、来年に期待しようってことになるから。原因は些細なことなので、自分の軟弱さが恐ろしい。<br>今日は暑い。ま、昨日まではそれどころじゃなかったので、分からんかったんかもしれんが。

_ しらおか (2017年08月24日 09:12)

みほりん、頑張ります。<br>写真展が9月末で、その後、会計とか事業報告とか<br>まだまだ先は長いです。<br>(^^)<br>イチローお利口に見える?<br>賢い子なんやけど、毎朝「アホ・スイッチ」が入ります。

_ しらおか (2017年08月24日 09:13)

mutubeeどん、また暑いのがぶり返して来たね~。<br>もう、大変(^^;<br>少しずつ、ぼちぼちだよ。

_ みほりん (2017年08月27日 21:52)

あらあら中心を担っているんですねえ。<br>撮って!事務局して!充実しちょるね♪<br>ますます頑張って~。