トップ «前の日記(2017年05月13日) 最新 次の日記(2017年05月16日)» 編集

猫ろび日記


2017年05月15日 『新思想二人展』 [長年日記]

_ しらおか部分の展示の様子です。

Photosynthesis

[6CO2 + 12H2O → (CH2O)6 + 6H2O + 6O2]

NEKO TO CRUST 3

5/28(日)16:00 まで。

写創蔵 水・木<休館>

画像の説明
画像の説明

_ 寄り道

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年05月15日 14:10)

いっぱいあるねえ。題材は花とニャンコですね。1つ1つが気になる。特に花が。寄り道はどこの世界に寄ったんか、非常に興味がわく。昔の映画の始まりみたいだ。<br>今朝はなんか体調まよく、やる気もあって、9時前から張り切ってやった。気が付いたら1時半だった。

_ しらおか (2017年05月16日 09:03)

おお、mutubeeどん体調良くって、何より(^^)<br>写真、和紙にプリントしてるのが珍しくって、ギャラリーのお客さんに評判良いんだって。<br>(^^)ノ<br>私がプリントの注文を間違えて、サイズがばらばらなんやけど、そこも自由な感じで良いと思う。<br><br>海の写真は「東映」かな?

_ mutubee (2017年05月16日 17:38)

さっそく、注文受付中って張り紙せんと。<br>映画会社は覚えとらん。<br>今日(16日)の漁港、学生時代によく行った制作時を思い出して、懐かしい。2枚目の花は先日の真上から撮ったやつかな?

_ しらおか (2017年05月17日 08:47)

注文あったら売っちゃうもんね。<br>(売るって書いてないけど)<br>ひとつ「売約済み」って貼ってたら、つられて買う人でてくるかなあ?<br>(^皿^)<br>16日の漁港の花は、先日のとは別の花だよ。<br>漁港の周りに沢山咲いてた。<br>「トベラ」という木の花です。

_ mutubee (2017年05月17日 21:33)

絵画などは、売約済み以外に、〇〇氏蔵って書いてあることもあるよ。<br>花、違ったのか。