トップ «前の日記(2015年05月27日) 最新 次の日記(2015年05月31日)» 編集

猫ろび日記


2015年05月29日 今日は機嫌が良いのだ [長年日記]

_ 何故かと言うと

石州和紙に印刷してもらった猫写真が

超カッコ良く仕上がってきたからだ~!

和紙会館さん、ありがとうございました。

写真は「ペンタックスリコーファミリー写真展」で展示します。

6月5日午後~6月7日16:00

グラントワ多目的ギャラリー

入場無料

良かったら見に来てください。

帰りに楓ジェラートでシェイク買って

大谷海岸に寄って写真撮った。

_ 大谷海岸の砂浜

カニの穴に違いない

画像の説明

_ 大浜から大谷海岸の間の海

玄武岩かな?

黒っぽい岩の海岸。

画像の説明

_ ハマウド

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年05月29日 20:38)

ほんの数分で出現した記事。ポッチンしてビックりだ。2週間ほど前にせみの鳴き声を聞いたが、カエルの鳴き声のずうっと前からちょくちょく聞こえていた。今日は畑モドキにコーヒーの出がらしをまいていたらぴょんと飛び出したものがいた。見ると、コーヒーの粉をかぶったアマガエルだった。今日は買出しに出たし、上の空き地の管理会社の人と話したりしたので、水やりが終わったら7時50分だった。頑張りすぎて目がショボショボする。昼間は日差しの強さにめまいがしそうだったし、明日と明後日のかさマークに期待しよう。<br>ハマウドって異次元の植物みたいだ。

_ しらおか (2015年05月30日 17:25)

mutubeeどん、カエルさぞびっくりしたろうね~。<br>今日は、こちらは緩い雨が降ったり止んだりしてるよ。<br>昨日まで暑かったけど、涼しいよ。<br>ハマウドでっかいよ。<br>人の背丈ほどもあるよ。