トップ «前の日記(2015年05月21日) 最新 次の日記(2015年05月26日)» 編集

猫ろび日記


2015年05月24日 無題 [長年日記]

_ いろいろ

画像の説明

_ 行きたいところ

「貝殻拾いに行こう」

「ワカメ拾いに行こう」

「夜光虫見に行こう」

「鉱物拾いに行こう」

「化石拾いに行こう」

が叶うまち、益田。最強

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年05月24日 17:30)

やりたいことが一杯あって、なおかつそれが叶うなんて、天国じゃないか。ワシは夢がないんかのう。やりたいことが思い浮かばん。ただただ、プランタアー菜園や植木などの土いじりを永遠に続けようる気がする。

_ しらおか (2015年05月25日 17:03)

mutubeeどん、わしだって毎日何かしらやる気があるわけじゃないけど。<br>(^^;<br>たまたまね、「貝拾いに行こう」って言うたら、一緒に行ってくれた成人女性2名がおって、しかも現場でわしよりいっぱい貝を拾っておった。<br>それが嬉しかったから書いてみようと思ったら、他にも色んなことが出来たよな~って思いだしたんよ。<br>益田はとても良いところだよ。<br>あと、川に泳ぎに行こう、天文台に星見に行こう、という大きな事が出来るのじゃ。<br>mutubeeどんの土いじりも才能だよ!!<br>農業短大卒のわしが太鼓判押すよ(^^)

_ mutubee (2015年05月26日 19:13)

農業短大。ワシにとっては××な存在じゃ。面接時間が30分以上。他の人はほんの数分だったのに。悪いことに1日目が雨で、旅館に行く途中で車に泥はねを受けて、家に着替えに帰ったんだ。入試でワシの人生が変わってしまったのだ。農業の道から美術の道へと。