トップ «前の日記(2010年07月28日) 最新 次の日記(2010年08月03日)» 編集

猫ろび日記


2010年07月29日 ミニトマト [長年日記]

_ いたずら

今朝、ちゃーちゃんの散歩から帰ったら、家の前でお隣りさんからミニトマトをもらった。

お返しに庭のミョウガをあげようと、先にちゃーちゃんとミニトマトを家の中に入れていた。

帰ってみたら、ボール代わりに猫達が遊んだようで、ミニトマトがタタキに落ちてた。

トマトいっこ足りなくないかな?

_ シャーくん

シャーくん

_ ボッコの唐揚げ

おいしかった(^^)

大2匹、小3匹

_ 妖怪『百目玉おやじ』

正体はハスの実
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年08月01日 14:35)

ほんと(笑)目玉親父がた〜くさん♪<br>ユニークだわ、おかしいね。

_ しらおか (2010年08月03日 09:12)

ノア母さま、こんにちは<br>毎日暑いね〜<br>もう、暑いのには無抵抗主義で、私は毎日昼寝してます。<br>ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜って感じです。(^^)