トップ «前の日記(2010年07月14日) 最新 次の日記(2010年07月21日)» 編集

猫ろび日記


2010年07月16日 デッカちゃん予防注射 [長年日記]

_ デッカちゃんは予防注射をしてきた。

病院では診察台の上に乗ってもゴロゴロご機嫌だった。

注射針を刺した時だけ「うっ」となったけど、

終わったら、また、ゴロゴロ…

獣医さんに「なんとエエ子じゃ」と褒められた。

_ 今日はまた昨日までとうってかわってエエ天気だ。

暑くなりそうで嫌だなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年07月17日 10:35)

うちもムサシ行ってきました。いいこで注射されてうちもイイコでした。家に帰ると疲れたのかゴロンゴロンして元気がありませんでした。暑いからかなあ。

_ しらおか (2010年07月20日 09:07)

ノア母さま、こんにちは。<br>ムサシくんは元気になりましたか?<br>うちの子たちも、病院から帰ったあとは、コテッて感じで床に転がります。緊張して疲れるんじゃないかな(^^)<br>でも、しばらくしたら、何もなかったかのように平然としてます。<br><br>昨日の編集会議はお疲れ様でした。<br>色んな生の声が聞けて、参考になりました。楽しかったです。