トップ «前の日記(2010年07月12日) 最新 次の日記(2010年07月16日)» 編集

猫ろび日記


2010年07月14日 カラスの巣 [長年日記]

_ 面白いものを見つけた

先週、散歩してるとき電柱に『カラスの巣残置中』の表示が…。

てっぺんにカラスの巣
ん?って感じ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年07月14日 10:08)

んーーーーーー。早く取り除いて、山に帰ってもらったほうが良かろう仁。ここらはいっぱいおって、泣き声がやかましい。やかましいというより、澄んだカーカーでなく、グァーグァーというかゲァーゲァーという感じで耳障りでわずらわしい。

_ しらおか (2010年07月15日 08:56)

いいの、いいの<br>巣は子育てしてる間だけだから(^^)

_ mutubee (2010年07月15日 10:34)

昨晩、また、にっくきイノシシが出た。夜中に金ダライをたたくような音がして金属の階段を歩くような音がした後、また金ダライをたたくような音がそうだったらしい。前回、階段を上がる音がしたときにおらんだら新聞配達の人だったので、今回もそうだと思ったのが間違いだったようだ。掘り返しの3番目の場所が今度は前回の10倍ほどの2㎡位あった。1番目はさわった程度、2番目は手付かずだ。芽キャベツは一本。毎回1本で、今に全滅じゃ。