トップ «前の日記(2010年07月21日) 最新 次の日記(2010年07月24日)» 編集

猫ろび日記


2010年07月22日 暑いっ!! [長年日記]

_ なんだこの暑さは〜!?

という訳で、猫たちはこんな事になってます。

_ キューちゃん

この後ろの窓に網戸を入れようと注文した。

はよ来んかと、待ち遠しい。

キューちゃん

_ デッカちゃん

大変暑いです。

デッカちゃん

_ シャーくん

長毛のシャーくんが一番大変です。

毛玉が沢山できたので、片側だけトラ刈りになっちゃいました。

とうとう玄関に寝そべる
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年07月22日 13:39)

本当に暑い。昨日は久しぶりにプランターの大根がしおれた。これまでしおれたことのない、トレニアもしおれた。西側の部屋の、夜の10時過ぎの室温は30度だった。

_ mutubee (2010年07月22日 13:43)

昨晩はイノシシちゃんが来る曜日なのに来なかった。よっぽどの暑さに、さすがのイノシシちゃんもくたばっていたのだろうか。書き忘れていたが、イノシシは2匹の子連れだよ。

_ しらおか (2010年07月22日 15:33)

子どものイノシシちゃん!!<br>見てみたいな〜(^^)

_ あきちゃん (2010年07月23日 15:38)

クタクタだねぇ。。。<br>うちのうーちゃんは毎日元気にあちこち飛びまわっとるよ。<br>いがいとウサギは暑さに強いのかもね。<br><br>網戸はステンレス製?

_ しらおか (2010年07月24日 17:20)

あきちゃん、久しぶりだねえ。<br>今日は日原の道の駅に行こうと思ってたんだけど、朝、ちょっと昼寝して起きたら13:00になってて、暑くて外に出るのを辞めました。<br><br>網戸はアルミ製です。昨日、入荷して、自力で取り付けました。調整なしで、はめられて良かった(^^)<br>猫が出ないように暮らしてるから、アミ戸じゃないところは、全部閉めきって暮らしてるもんで、我が家の夏はめちゃくちゃ暑い。<br>しかし、今年は玄関が蒸し風呂じゃなくなったぞ〜。<br>長年の懸案が一つ解決。