トップ «前の日記(2010年07月07日) 最新 次の日記(2010年07月14日)» 編集

猫ろび日記


2010年07月12日 いろいろ [長年日記]

_ 猫達の写真

まずはキューちゃんの穏やかな様子

おすましキューちゃん

_ 次に、ちゃーちゃんの激しい様子

キューちゃんマットと戦ってます。

顔が怖い…

ここのとこ毎朝パソコンデスクの前にすわり込んで『散歩に行こう』と、わしをにらみつけて言います。

闘魂ちゃーちゃん

_ でっかちゃん

小さい箱に入ってます。

箱入りデッカちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年07月12日 18:44)

写真で見る猫はかわいいのに、近所の猫は憎々しい。歩き方や、立ち止まって見て来る態度が。やっぱり、飼い主によって変わってくるんだろうナ。

_ しらおか (2010年07月13日 06:47)

ちゃーちゃんとデッカちゃんの、この写真はカワイクないのにね。<br>よそのガキはにくらしいのに、友達になると許せるのと一緒かもね(^^)