トップ «前の日記(2008年08月05日) 最新 次の日記(2008年08月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年08月07日 ぬけがらアート [長年日記]

_ ぬけがらアート

2日ほど涼しい日々が続いていましたが、今日は一団と暑くなりました。また、すご

く蒸し暑くかんじます。

昨日の朝の事でした。 妻が ウワー!と 玄関のほうから大きな声をあげるのでは

ないですか!

私も近くにいるので びっくりしましたが

ウワー!の声は 下記の写真に写しました!

蝉のぬけがらが 窓のアミドに 7つてんてんてんと ならぶような形で 蝉さんが

泥からでて 脱皮というのでしょうか? 成虫になったというのでしょうか?

不思議で 自然ってすごいなと 想って 夫婦2人で 関心しながら写真を写しまし

た。

_ が! ガーン! 犯人は 子供が遊びでした! 爆笑

_ 写真3枚をのせます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年08月07日 19:49)

私もギョエーですよ。

_ としまる (2008年08月08日 08:57)

エヘヘ にこにこ<br>男の子は大人になっても 遊び心 おおいに有りですね。<br>しっかり だまされちゃいました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ